とーかのCOMICS × TOPICS

今私がイチオシしたい漫画を紹介していきます!

ごあいさつ

こんにちは。とーかと申します。いつもガンオンばっかりやっている私ですが、同じくらい漫画も大好き!購入した電子書籍も既に700冊に近いはず。スマホさえあれば何処でも手軽に漫画が読めるって良い時代ですよねー。もはや私の人生の半分は漫画で出来ているかも知れない…。さて、今回はですね、私が楽しんでいるものを是非ともみなさまと共有したく筆を執った次第であります。これから私がイチオシしたい漫画をネタバレありの方向で紹介していきたいと思っています。どうぞお付き合いくださいませ。

f:id:Touka-S:20200319222850p:plain